日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

切手シート

年賀状は今年72枚届き、お年玉葉書の当選は切手シート5枚。
一般的に100枚で2~3枚当選と言われていますから、なかなかの確率。(^^)
f:id:non704:20210120133520j:plain

調べたついでに2年分を残して年賀状は処分、子供たちへ残しているいろんな覚書書類も一年ぶりに更新。この作業を終えるとほっとします。

 

午後、2時間ちょっとウォーキング、上着を脱ぐくらいの陽気でした。

1時間ほど歩いたところで、同じマンションのご夫婦に声をかけられました。
結構遠くまで歩いているつもりでしたが、皆さんこれ位の距離は軽く歩いておられるのですねぇ。
瓜生緑地ではカワセミをこれまでの中で一番近くで見ましたが綺麗な羽の色、写真を撮ろうとしたら飛んで行ってしまいました。(^^;)

 

帰り道の公園にも花壇に白菜。花壇に白菜は今年のトレンド?(笑)

f:id:non704:20210121174848j:plain