日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今日は男の子遊び

春休みのKとの時間の為に、相方に休日を貰って娘宅。(^^)
大好きな真っ白のヒヤシンスが花盛りでした。

今日は3人でテント張ってKの大好きな公園で遊ぶ予定でしたが、、曇り空で極寒!(^^;)

仕方ないので、4月の小学校入学前の学用品以外の買い物をいろいろした後は、娘宅でKに遊んで貰いました。先日は息子の子5歳のAちゃんと女の子の遊び、今日はKと男の子の遊び・・・性格的には男の子の遊びが向いてます、私は。(笑)


16時ごろまでたっぷり遊んで貰って、帰りにKから相方に手紙を託されました。

ばばちゃんを貸してくれてありがとうと言う意味のようです。(^^)

 


 

夜遅く玄関がピンポン! 会社帰りの息子でした。

虎屋のお菓子を渡すとさっと帰っていきましたが、手紙が付いていました。

一月のbaby出産前後からの我が家の手伝いに、気持ちの籠ったお礼の言葉が書かれていましたが、「親から受けた恩は子供に返す」実家の母の遺言ですから・・・。(^^)


 

LSSさんから頂いた「記事部分に背景を付ける・動かす」の2つのコードが楽しくて、昨日はごくごく細い縦線を付けてみました、今日は無地背景。

これまでの無地背景はCSSの無理やりコードでしたが(^^;)、新しい無地背景は簡単に出来ます、黒い背景とか・・・いろいろ楽しいことが頭に浮かびます。