日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

立ちっぱなしの一日

AmazonPrimeセール

昨日、ディスポーザーを回したら「ガシャ」と言う音に慌てて止めると、ティーポットのプラスチックの蓋が中で割れていました。うっかりディスポーザーの中に落としたのでしょう。(^^;)

ディスポーザーガ壊れなくて良かった!

すぐAmazonで買おうとしたら・・・タイムセール中で「特別タイムセール商品」になっていました。\(^o^)/

翌日の今日届きました。

Amazonの年会費が上がるかもとか言われていますが、一万円までだったら継続します。映画を見られることが一番ですが、即配達が便利。

秋の花

夕食とお風呂の支度を済ませて15時半からウォーキングへ。
涼しくて気持ち良く歩ける季節になりました。
あちこちに秋の気配。(^^)

隣の八王子市の長池公園まで、13608歩。
ここは「四谷見附橋を移築した橋」がある大きな公園。

下には人口の浅い池のような場所がありますが、その中に自然に出来た島のような所に可愛い紫の花が咲いていました。このミソハギダイソーマクロレンズで。

ここは自然の里山が残されているので、秋の花がいろいろ咲き出していました。
いっぱい撮ってきましたが、今日はこれだけ。


これから・・・

今日は朝から忙しく、パソコンを開くのは昨日からほぼ24時間ぶり。(^^;)

朝食が終わって以降、座ったのは慌ただしい昼食の15分と、夕食の時間のみ。

ウォーキングから戻ってすぐの夕ご飯。

魚屋さんの角上魚類で半身を購入した「シマアジ」のお刺身、お豆腐の三河屋さんで頂いたおからで「ポテト風おからサラダ」等々。

夕食の片付けが終わった後、卯の花を作り、やっとパソコンの前へ。(^^;)

主婦業と言うのも案外忙しい。(^^;)

これからブロ友さんのブログを拝見します、遅くなりました。