日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

元気の出る写真

Coming Soon

今日は散歩と言われて・・・10421歩。
相方の考える散歩とウォーキングの違いが未だに分かりません。(^^;)

わが街にもあちこちに閉店の看板が目立って、ショッピングセンターの空きスペースが気になっていましたが、今日は3つも「Coming Soon」の看板がありました。
何のお店か分かりませんが、この看板は嬉しいものです。

 

マクロレンズ倶楽部:出張所便り

出張所の皆さんは私以上にマクロレンズを楽しんでくださって、しかもレベルも高く、たくさん元気を頂いてます。

今日はまず大笑さん。
なんと「隊長」と呼んでいただきました、単純な私はすっかりその気に。部長を辞めて隊長にしようかなぁ。(^^)

大笑さんのブログはいつも通りめちゃくちゃ楽しい。

30:2023-1-19 大笑出張所

カタカナのタイトル名を花の名前と間違ったのは私だけでしょうか?(笑)
マクロレンズの威力を感じる見ごたえのある画像。
等身大とマクロレンズ写真を対比させて載せておられる構成が素敵です。
そしてお洒落なアイコンも。(^^)

 

もう一つはmioさん

31:2023-1-19  mio出張所

マクロレンズの魅力ある素材の水滴!
その中の世界はいろいろ、凄く惹きつけられます。
今回は気泡が・・・(^^)
青空が見えた大事な日の写真だそうです・・・良かった!

 

水仙

今年は水仙の画像で一年を始めましたが、水仙も種類が多いですね。
今日見つけた水仙副花冠と呼ばれる部分が真っ白でした


この副花冠のことを「コロナ」と呼ぶらしいと知って吃驚でした。
もちろん罪はありません。(^^;)

今年撮った水仙副花冠の色も形もいろいろでした。