日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

桜の日

ワードで

午後はサポーターのボランティア。



今日はだるころさんがお得意の「ワードでお絵描き」のサロンでしたが、終わった後自然に拍手が起こり、サポートしていても勉強になる内容でした。
東京で桜の開花宣言の日にサロンのテーマは「桜のお絵描き」
ワードも楽しいです。

 

鶏肉のローズマリーソテー

今夜は相方に鶏肉をソテーして貰いましたが、カリッふわの美味しい焼きあがり。

朝の内に作っておいた牛肉と蓮根とごぼうのきんぴら、無限キャベツがなかなか美味しく出来て相方がいっぱい食べてくれました。

相方も午後は趣味のサークルへ出かけていて、お互い夕方に戻り2人でキッチンに立つのはいいものです。(コロナで休会していたサークルもようやく再開)


シュレッダー

大事な書類の書き換えも終わり、久しぶりにシュレッダーを出してきました。
処分する書類がいっぱいあります。
最後に使ったとき紙詰まりしたので、余程断捨離しようかと思ったのですが置いておいてよかったです、絶好調。^^



マクロレンズ倶楽部

53:2023-3-14 temahime出張所

我が家も大好きな都立葛西臨海公園の記事も凄く興味深かったのですが、マクロレンズの写真も素敵です。クリックし大きくしてご覧くださいね。
私も郷土の森でこの花をいっぱい撮ったのですが・・・ゴミ箱行きでした。^^;