日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

はてなスマホ写真部:3月活動報告

はてなスマホ写真部

毎月のお題に沿って写真を撮るという楽しい仲間の部活。

毎月出るお題はなかなかユニーク、お題に沿った写真を出さないで見ているだけでも良しと言う優しいグループです。そして今月のお題は部のGM(General manager)421miyako (id:m421miyako)さんからの出題でした。

「私の名前をスマホに収めてみました」

ユニーク編を狙いたいのですが思い浮かびません・・・で、真面目に正面から取り組んで切り貼りです。

私のIDは「non704」ですから、先日の上野でも「non704」を求めて視線があちこち。
まだ1週間あるのですが、私の生活圏ではもうないかなぁと投稿です。

non704

見えますか?^^;
「no」ではなく「NO」ですが、そこは暖かい目で見てやってください。
「non」は簡単だったのですが、それではつまらないからと分けました。

そして「これの元ネタは・・・

左:背伸びしてINFORMATIONの縦書きロゴを撮る私^^;
中:これだと一気に終わった「nonno」の表紙、目黒蓮
  (* snow manのサイトからお借りしました)
右:マンションの郵便受けの部屋番号704

ポイントは横向きになっている私です。(^^)
そしてポストについた汚れは持ち主の方のものかと。

 



満開!

今日は予定外に晴れ渡り、ベランダから見える我が家の標準木も満開!

でも午前中はWBC観戦!(良かった!)

午後一番で散歩しながら、乞田川辺りを散策、満開。
ちょっと暑すぎました。

example image

明日から雨ですね。