日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ちょっと進歩

10月も天気が悪かったり予定がいろいろあって、余り走れていないのですが走るには快適な季節になったせいか、快調です。
今日、いつも相方が途中で別れて遠回りするコースに付いて行きましたが、なんとか走れました。時速もちょっと早くなっていました、少しだけですが(^^)
走る前の腹筋20回もスムーズに出来るようになりましたし、ぶら下がるのも微動だに出来なかったのが、足を持ち上げられるようになり・・・少しづつながら進歩してます。う〜ん、継続は力なり!





今日は野菜の宅急便が届きました。
いろいろと嬉しい野菜の中に新生姜がいっぱい入ってました。
明日、生姜の甘酢漬けにしよう!


夕食後・・・
相方が新生姜の薄切りとはちみつ入りの紅茶を入れてくれました。お・い・し・い!これからこんな飲み物が美味しい季節ですね。