日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

一部屋に

猛暑で湿度の高い日々に流石にクーラーフル活動なので、パソコン部屋からパソコンを持ち出して涼しいリビングへ持って来てから、もう3日目。

保冷タンブラーを傍にパソコンの隣には図書館の本を置き、正面にはテレビ、実に心地よい空間(^^)


この猛暑に流石にジョギングは自粛してます。♪
食欲衰えていないので、体重が気になるところです。


そんな中、知人からトウモロコシが山とクール便で届きました、量に吃驚!
彼女の山梨の別荘の近くで収穫されたものを送ってくれました。
早速湯がいてガブリ、止まらない美味しさでした、さっと湯がいて冷凍にも。
夏は夏のものが一番美味しいですね。(^^)